初投稿

 

よくわからない!!

 

ブログとか偏見もって興味なかったんだけど、ひょんなことから思い出を残したいと思って始めました(笑)

ってなったけど、いざとなると何を書けばよいのか、、

 

あそう。今日は親父の誕生日なんだけど、何も用意してない...笑

いつからかクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントももらわない年になってしまったぁ。まそれは関係ないけど今年は特に何も渡しません笑

 

そういえば初詣で人生初めての大吉が出て、なんだか今年はよい年になりそうです!

今年の目標は

いろんな人への恩を忘れないこと

です!!

親しき仲にも礼儀ありって言葉が好きなんです。笑

 

今日で大学一年の冬休みも終わり。

思えば2016年は驚くほどの早さで終わっていってしまった...

明日からのテストのせいもあり年開けた感は一切ゼロ...

そんな2017年いいスタートをきれるようテスト頑張ります、、ので今日はここらで終わります。

 

無理だと思うけどできれば毎日、暇があればこんなつまらないをつらつら書いていこうと思います笑

それではまた~✌